甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

さぁー出発!!

昨日、クロちゃんに会いに行ってきました。

自転車で運動も兼ねてピューと

クロちゃんの家の近くの公園で待ってたんですが

クロちゃん来た来た!!と見ていたら

リードが手から離れた瞬間に回れ右して
猛ダッシュ💨 帰って行かれました。笑


この前は猫を初めて見て
猛ダッシュで家の前まで帰って行ったようです。


来た時も帰る〜と尻尾も⤵️
やっぱりめっちゃビビりン坊(*≧m≦)


慣れてくると近寄ってきてくれるんですが

ずっーと暴れているヤンチャ娘です😁


嫌だ嫌だ〜

アタチは帰るのよ!




クンクンクンからの〜

シャー!



一緒に遊んだりもしてたんですが
クロちゃんの動きが激しすぎて写真撮れずf^_^;


2匹で横に並んで同じ方向を見ていて
そのシルエットがとっても可愛い姿を見せてくれたり

とっても癒されました♡




さぁー!今日は韮崎市に向けて
我が家は今日の夜中に出発です^ ^


展覧会に向かわれる皆様

道中気をつけて来てくださいね😌










今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ




人気ブログランキングへ