甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

人間が楽しんだ週末

先週の土・日 いっちゃんは
つまらんな〜な日々でした。

人間は楽しみましたよ〜

土曜日は長女のお友達を呼んで
🎃ハロウィンパーティー🎃

パフェを子供達で作って
入れ物にもお絵かきして飾り付け♡

踊ったり隠れんぼしたり外で遊んだり

もちろん仮装も♫



一昨年のピアノのハロウィンパーティーで着た仮装衣装を引っ張りだしてきました😁


ご満悦のお二人さん♡




日曜日はアメ車のイベントへ🐾
知り合いが出すと言うので行ってきましたよ〜

初です^ ^



若い子いっぱ〜い! 若い子ばかりではなかったのですが、やっぱり派手な人が多いな〜

かぁーさん若い子のパワーを沢山頂いて(〃゚艸゚)

楽しみました✨

ワンちゃんも沢山居て壱も連れてこればよかった!と後悔💦


ピットブルが2匹も😳
飼い主は違う方なんですが賢い!!
しっかり躾られてるんだろうな〜

ドーベルマンも居たり😳

大型犬沢山〜!!


ちょっと大変だったかな?と思いつつも
やっぱり連れてきてあげれば良かったと後悔する かぁーさんf^_^;




その頃壱は外で番犬に励んでいたことでしょう。


この日 凄く寒くて冬の足音が聞こえた気がしました。





昨日も朝夕とっても寒かった💦

でも日中は暑いくらい、、、 何だか今年は変な気候ですね。


今日から雨が降るそうで、日中も寒くなってきそうな予感🌬


体調管理には十分気をつけて展覧会に挑みたいものです。






夜は家の中でダラ〜んな いっちゃん。


前より長く夜も外に出てますが
やっぱり早く中に入れて〜って感じです。

中に入ると安心するんでしょうか




よく、ひっくり返ってます(^◇^;)





今日もポチッとお願いします👏

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ




人気ブログランキングへ