甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

久しぶりの再会

夕方、いつもより早めに子供たちと少し遠い公園へ自転車で行ってきました🐾


誰かが前を走ってくれていると自転車散歩しやすいなぁ〜^ ^


公園へ着くと子供たちは遊具へ一目散に走り

壱と かぁーさんはテクテクお散歩ですよ〜




散歩始めてすぐに


お〜壱が小さい頃に会った事がある甲斐犬の女の子 発見‼️



kai-darling.hatenablog.com


9歳になったそうです^ ^

7月と8月は、こっちは暑いから山梨のお家でのんびり過ごしているんだって(。´_`。)


いいなぁ〜♡ 羨ましい〜




お久しぶりのお二方


最初は2匹とも尻尾フリフリで挨拶してましたが




「若い子にはついていけないわ!!」
と振られてしまった壱です。笑



だけど、前より挨拶が出来ました♡

沢山お話し聞かせて頂きました😌
ありがとうございます^ ^



かぁーさんと壱にも嬉しい出会いがあったのですが…

子供たちも近所の子と偶然会ったようで
遊んでいたようです😊


壱も子供たちも楽しい公園で良かった☆














秋が訪れたな〜と思ったら
もうそろそろ冬がやってきそうですね。


日中はまだ暑いから油断してまうけど
朝と晩はとっても寒い〜


お体崩されませんように、、、ご自愛下さいね😌





さぁ〜いっちゃん!

寒くなる前に久しぶりにお風呂でも入ろうか🐾






今日もポチッとお願いします👏

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ




人気ブログランキングへ