甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

姪っ子に会いに〜

行ってきました♡

ご近所にやってきたハナちゃんの仔

クロちゃん^ ^

会いに行った時にはすでに外は暗く
写真を撮ってもなかなか(^^;;







お久しぶりねクロちゃん!!

壱とは初対面です。

ビビり子ちゃんと聞いていたから
どうなるかな〜??

どんな風に成長したかな?なによりそこが早く見たい かぁーさん😁🐾


ドキドキワクワクしながらのご対面〜



なかなか暗くてちゃんと見れなかったけれど
虎毛も綺麗に出てきてるね〜

四肢もガッチリしていて羨ましい〜

只今、飼い主さんの頭を悩ましている
トイレトレーニングは置いといて、、、

お座りもお手も出来ちゃう賢い仔♡


天真爛漫な?クロちゃん


いや、何だか知能犯の小悪魔ちゃん😈になりそうなそんな予感もしつつ。笑


クロちゃんの成長がますます楽しみになりました(*´ー`)


結構 警戒心の強いクロちゃんで
最初は近づく事が出来なかったけれど
慣れると近寄ってきてくれてナデナデ✨



お犬2匹は遊びだし

ヤンチャなクロちゃんハッスルで走り回ってました。

まだ3ヶ月なのに一丁前にガルル ゔ〜って言うんです。笑

そんな所もまた可愛いヾ(◍'౪`◍)ノ゙





基本、壱より年齢の低い子とは
相手がどんなけ元気で遊ぼう♫としてくれても

ダジダジいっちゃん。 困った君になるか無視か。

自分よりパワフルな若い子が苦手なのかな?と思ってたんですが


近頃 壱、どんどん仔犬との遊び方に慣れてきました。


ただやっぱり雄らしい少し荒々しい遊びですが。笑


近所の黒柴君と遊ぶと
俺が上やと遊びながら教えてるのか
コロッとひっくり返し その上にお座りするんです。

楽しく遊んでるな〜と思っているとコロッと転がし上にストンって感じで😅


かぁーさん苦笑い、、、


もう1匹の近所の仔犬ちゃんには
ひっくり返したりしないのですが、その子その子で遊び方を変えてる所は小さい頃から、、、


大きくなって誰とでも遊べるわけじゃなくなったけど、そんな壱の良いところがなくなってなくて良かった😌



いつか玄とぉーさんみたいに子守上手なビックダディになれるかしら??(o^^o)





クロちゃんの目がキラ〜ん✨


シュシュシュと動きまくるから
早すぎて撮れませ〜ん


壱が後ろ向いてる隙に匂いを嗅ぎに来るクロちゃん


お〜来た来た♡とカメラを取り出したら
子供達がすかさず触りにくる。笑

手が邪魔なんですけど(ㆀ˘・з・˘)



お里に居てる時もこうして末っ子ヤンチャ娘に触りたくられていたな。笑



あ〜癒された〜♡



何だかあれから落ち込んでいた かぁーさんでしたが、お里のOさんに相談に乗ってもらったり、こうしてクロちゃんとも会えて

すっかり元気になりました。


なんて単純なんでしょう。笑



明るい所で撮ったクロちゃんもペタッと


顔は母犬ハナちゃん似かな?






そうそう。
お留守番スペースですが
犬舎横を高いラティスに変えて
リードをワイヤーに。

そもそもリードはワイヤーじゃないとダメだったんですが簡単に作った留守番スペース。

もともと持っていたロングリードを、とりあえずでくくりつけたまま
ずっとそのままでした💦 反省。


これで完璧でしょう〜!とは思わないけど


目隠しも多くなった事で壱のストレスも
少しはマシになるかな??












時々、人間が食べてるご飯が欲しくて
近くなっちゃう事がある。



壱「そのパンくれませんか?」



自転車散歩も頑張ってます💪

展覧会まで後もう少し、、、


明日には会報届くかな〜??





今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ




人気ブログランキングへ