甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

秋祭り

今年もやってきた地車祭り〜^ ^

去年は壱がケージの中でのお留守番、、、

それが気になり可哀想と時間を見つけては何度か家に帰り外に連れ出したりしてクタクタだったんですが(+_+)

今は外でのお留守番だし壱が来てからの生活ペース?みたいなのも出来てきたので

一回夕方散歩に帰るだけで済んでます✨

だから去年よりゆっくり見れる〜♡

兄ちゃん 姉ちゃんの勇姿もガッツリ見て♡


壱も朝散歩 夕方散歩の時に地車見て👀
大きい音にも人集りにも臆しないように、、、


そんなこんなで、あっと言う間の最終日。




夜は末っ子ヤンチャ娘も曳けるので
一緒に楽しんできます♡







壱はお留守番宜しくね〜🐾








今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ




人気ブログランキングへ