甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

展覧会前BBQ〜②

昼前から始まったBBQ

天気が心配でしたが、曇りのち時々 暑ッ〜!!

で丁度良い天気でした^ ^

お久しぶりの人達や初めましての人達
どんどん増えていくOさんファミリ〜(〃゚艸゚)
皆さん良い人達ばかり


犬の事や子供達の事

おもしろ話に ほ〜!という話


ゆっくりお話し出来て、とっても楽しかった〜!!

そしてやっぱり近く迫った展覧会の話しや
立ち込み練習

今回の秋展、小梅ちゃん初出陣ですよ〜


身内が出ていると応援にも力が入ります。

一緒に展覧会に行く人が増えていくと
その分楽しみが増えていく

Oさんファミリー とっても居心地がいい〜♫




左 抱っこされているアンちゃん(可愛い〜すぎるぞ!)
真ん中 小梅ちゃん 右 虎侍狼




左 スピカちゃん 右 キリちゃん


キリ カッコ良いね〜



手前 ハルちゃん ドッカと写ってるのが壱



子供達に写真撮っててや〜とお願いしていた写真↓

琴かぁーさん

壱は琴かぁーさん似♡

玄父さんの写真がない💦

胴体犬 牙狼

一緒に産まれたのに、男らしい牙狼。筋肉モリモリ 羨ましい〜!


今日の温泉はどんなものでしょうか?


スッポリハマって何だか気持ち良さそう〜
可愛い一面をもつ牙狼でした(*^^*)



ココちゃん〜


虎汰狼



玄父さん途中 ぶぉ〜とバイクで走りに、、、
あの坂道を登り降りするだけでも凄い〜

焼いてる肉を放り投げ見に行った かぁーさんでした。笑


楽しい時間はあっという間です。

気づけば夜😳
時間が止まればいいのに〜


お世話になりました皆様、ありがとうございました。
またお会いできる事を楽しみにしております😊
これからも壱Familyを宜しくお願いします🙇



そして主催してくれた お里のOさん ご夫妻
楽しい時間をありがとうございました✨



最後に壱〜

帰る準備をしていると置いてかれまいとしているのか、、、


あまり乗ってこないのに膝の上へ自ら登ってきて離れない いっちゃんでした😌

時々、何処へ行く時や家の中に入りたい時など
抱っこして〜と来るのですが
そんな感じだったのかな??


まだまだ甘えたです。





Sちゃ〜ん!今回も沢山の写真をありがとう〜♡

今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ




人気ブログランキングへ