甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

ご飯まだですか??

人間が食べ終わるのを待っています。


人間が食べている間は寝たふりいっちゃん^ ^


うん?


もう食べ終わった?


かぁーさんが動き出すと様子を伺って

遠くから視線を送る いっちゃん。


終わったと思ったらそこからストーカが始まり

やっと壱のご飯の時間♫

だけど、3日前くらいから
展覧会用にと お里のOさんから格好いいリードを頂いたのでリードに慣れさせる為

ご飯前の待てで練習です(*^^*)

何だか、この写真バランス悪ッ!!笑

顔は格好いいのになぁ〜 残念(≖ლ≖๑ )






ご飯が終わったら
遊んで〜♫

怖い顔。笑






シャ〜!!

足まみれで失礼しました😓🌀





今日も元気な壱大狼です。




ポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ




人気ブログランキングへ