甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

初 動画

おハルのblogが再開されて
かぁーさんウキウキ♡で見てたんですが


おや?

かぁーさんと一緒のハテナブログじゃないか‼️
なぜ、こんなに自分のblogと違うのか、、、

かぁーさんblogもイジってみたら
あんな風にカッコ良く ちゃんとしたblogっぽくなるのかな?と


始めた頃に設定が難しすぎてギブアップし
イジれてなかった所を放置していた かぁーさんblogを

おハルblogみたいにカッコ良くする為
この前からイジイジイジ📱



ふぅ〜💨何とか写真も入れれて
プロフィールも弄れてカッコ良くなったんでない??


って事で火がつきまして、、、

今まで無縁だと思っていたYouTubeにも手を出してみました(〃゚艸゚)

kai-darling.hatenablog.com
この時⬆️に行った川で撮った動画です




大きな水溜りにビビりいっちゃん


もし良かったら見て下さいまし〜^ ^



今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ




人気ブログランキングへ