甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

またまたお里帰り

昨日にまたまたお里帰りしてきました^ ^

何度行っても癒される場所〜

仔犬達も大きくなって
ヤンチャになってきました♡

ずっと見てても飽きないなぁ〜

気付いたらヤンチャ娘 めっちゃいっぱい自撮り中。笑




話しに夢中になって他の写真がありまてん💦

山にも連れて行ってもらい
ここぞとばかりに走り回れ〜と思ったのに
昨日は山に登るのでバテバテ💦

今回もココちゃんとラムちゃんがお伴してくれて、ぶぁ〜とひとしきり遊んだら


「ここに居てるから行っておいでや」的な壱になってました😅


今回も沢山話しを聞いて

分からないことを丁寧に教えてもらい

壱にと沢山の物を頂いてしまいました。

う〜😢とっても嬉しい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


その思いを胸に
私達は壱の良い所を伸ばせるように頑張るのみ💪

また気が引き締まりました。

そして、いつも遅くまですみません💦

ヤンチャ娘もパワフル全開!!

最後はウルウル?てか我儘で号泣💧


お世話なりました🙇
いつもありがとうございます😌


今日は子供達に付き合ってもらい
自転車散歩をいつもより長く。



長男から晩御飯を貰えるのを待っております。


美味しそうな匂いだなぁ〜

待ちきれないよ〜早く頂戴よ〜



今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ