甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

新天地初のお里帰り

我が家初 お里さんの新天地へお邪魔してきました♡

坂道にドキドキしながら到着〜!!


すごく素敵な場所〜^ ^

大興奮の子供たちと かぁーさん

壱の兄妹のハナちゃんの仔犬達を見せてもらったり

いつもの大くん率いるファミリーにご挨拶♡


沢山の野菜や果物の木
これから計画しているドッグランの話しや

展覧会の話し
犬の見方など分からない事を一から何度でも教えてもらったり、、、


のんびり座って見る景色にゆったり流れる時間

沢山お話しを聞き、また収穫の多い1日でした♡

そして、またまた山に連れて行ってもらいましたよ〜✨

今回お伴してくれたのは

ココちゃんと 新入り ラムちゃんです^ ^

ラムちゃんはまだまだヤンチャ盛りのパピーちゃん♡

近場を駆け回ってたけど壱はヘロヘロ😓

けど久しぶりの山で楽しかったね〜(*^^*)

ココちゃんとラムちゃんとも良い距離感で遊べたし壱は大満足だね〜💕



またまたお世話になりっぱなしで
遅くまでお邪魔してしまい、、、

末っ子ヤンチャ娘もやっぱりヤンチャで
色々とご迷惑をおかけ致しました💦
新たな被害もあり、、、😓

優しいお兄さんに遊んでもらいルンルン♫な二人でした✨


最後に野菜まで収穫体験❣️❣️

沢山の野菜♡

朝にトウモコロシを湯がいて頂きま〜す!

う〜ん美味しい♡美味しい♡と甘いトウモコロシをバクバク

トマトも甘くて美味しかったぁ〜o(^▽^)o



本当にいつもいつも、ありがとうございます!!

恩返しは何かといつも とぉーさんと話しをするんですが
それはやっぱり壱を立派に育てる事!!


いつか、いつか玄父 琴母のような
カッコいい犬になれるように頑張るのみ💪


展覧会前にもう一度 壱を連れて行きたいと思ってるのですが今年は無理かな、、、😭



仔犬見学の時はまた宜しくお願いします🙇



あ〜とっても楽しかった✨



今日は子供たちの図画工作


夜は大きなお祭りにと日曜日も堪能して

また明日から仕事です。

現実な日常が待っていますよ〜

仕事頑張って

明日からの8月夏バテせず楽しまなくっちゃ♡





ではでは👋🏻
今日もポチッとお願いします👏🏻
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ