甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

猫みたい!?

クンクン匂い嗅ぎ

この公園は猫が沢山居るから猫の匂いをとってるのでしょうね。

壱「クンクン💨 この木の下に猫がよく居るんだよね」



あら?その上には何の匂い?

何度も二本立ちして匂いを嗅いでおります。


そんな技隠し持ってたなんて、、、😳



何がそんなに気になったのかな??
壱にしか分からない何かがあったようです。










そして土曜日に1日早い母の日のプレゼントを
長男から貰っちゃいました♡

子供達から手紙は貰ったりしてましたが
自分のお小遣いで何か買ってもらうなんて初めて!!

美味しく頂きました♡

六年生だけど、まだまだ可愛い甘えたの長男。

いつまでそうやってくれるのかな〜??

考えると少し寂しい かぁーさんでした。




今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ