甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

マキノ高原でキャンプ〜

何だかドタバタと駆け抜けていったGW。

本当は3日から行く予定だったキャンプ。
ちょっと色々あってその日の夜に出発

着いた頃には雨風凄くどうしようかと思いました💦


今回は滋賀県のマキノ高原キャンプ場〜


テントは先に行った人達に設営をお願いしたので助かりましたが車からテントに移動中ずぶ濡れです、、、


壱は凄い風と雨とカッパを着た人にビビり
足ガクブル😖
寒いのかな?と思ったけど怖かったみたいです。


翌朝はカラッと晴れてキャンプ日和。

子供達と川へ🐾

この橋を渡る時は腰が引けていた壱ですf^_^;

川にもかぁーさんと一緒に入ろうと連れて行ったら嫌だ!と断固拒否。
川が苦手なんだよね、、、

もともと苦手だったのにもっと苦手になったきっかけは、、、きっとあれだな。思い当たる節があります。


キャンプ中は、一度ワンワンと鳴いた以外は
他のワンコが吠えていても大人しくしていた壱。

けど、知らない豆柴を飼ってる女の人に撫で回され顎下を撫でられた時 ヴ〜💥と。

俺の顎下を馴れ馴れしく触るんじゃね〜!

相手は子供に喋りかけられていて気づいてなかったみたいなので撫でるのを止めてもらいました。

ヒヤヒヤ💦

怒ったのですが、、、難しいですね。
時々オラオラ壱大狼が出てくるみたいです。

子供達も沢山一緒に居たし苦手な大人の男性も居たしハラハラドキドキしていたのは飼い主だけで、、、

吠えつく事もなく賢いっちゃんでしたよ😊✨


姪っ子なんですが、壱に飛びつかれ泣いてしまいました💦

それでも、恐る恐る来て可愛がってくれる可愛い姪っ子です。


人間のご飯は お鍋に焼肉にロールキャベツ ミートスパゲティーにローストビーフ 卵・ししゃも・チーズの燻製 ホットサンド ホットドッグ 他にも色々沢山キャンプで作ってもらい




唯一料理を手掛けたとぉーさん特製の燻製は不評でしたf^_^;

ファミキャンしてキャンプ料理の腕を夫婦であげようね^ ^





さぁ〜また明日から休み、、、

何処に行こうかな〜🐾



今日もポチッとお願いします👏

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ