甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

GW1日目

朝、用事をする かぁーさんをジッーと見つめて
何やら訴え中、、、


壱「今日は出掛けないのですか、、、」

熱い視線に負け、午後からお出掛け。

とぉーさんは仕事
子供達は友達と遊ぶみたいなので
壱とかぁーさん二人だけ、、、

ちょっと遠出してきました。

ドッグランもある広い原っぱへ🐾

ドッグランは合わない子が居ると喧嘩を始めて
その後も興奮しやすくなる為

沢山ワンコが居たので辞めて周辺をウロウロ。


壱が見つけた木の棒で、棒探しゲームして遊びました。

草がボーボーの傾斜のある所へ木の棒をポイ!

そしたら、タッーと走っていき 棒探し🐾
すぐに見つからなくてもクンクン匂い嗅ぎしながら上手に棒を探し当て持ってきました。

といっても、かぁーさんを通り過ぎるんですけどね。笑

何度かそうやって遊んで

一緒に走ったりワンコと少し挨拶したり、、、


そしてまた車で移動して


久しぶりの海〜!‼️


小さい頃は、打ち寄せる波にはしゃいでいたのにね。もうしないんだね^ ^

打ち上げられたクラゲをクンクン

得体の知れない何かの死骸をクンクン


穴を掘り掘り


時々遠くを見つめます



ここで1歳の柴犬に会い挨拶🐾

飼い主さんに1歳なのに落ち着いてる。と褒められました(*^^*)

クールビューティだって😁✨

今時の若いカップルにクールビューティと言われ少し笑ってしまった今日の散歩でした🐾




今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ