甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

関西支部 鑑賞会②

お里のOさんの所は玄君とココちゃんと一緒です✨
いつもお世話になります😌

玄君いつも鋭い目つきでカッコ良いお父さんですが今日はお母さんに甘えてる玄君をパシャり♡

甘えてる時の顔はとっても可愛い〜(*^^*)


この目が好き。
カッコいい父ちゃんです。



そして午後からキリちゃんが合流です✨

おぉ〜!
親子の貴重なショットですよ〜

手前→玄父 左→壱 真ん中→茶々 右→キリ


兄妹犬ショット

左→壱 真ん中→キリ 右→茶々

あ〜これを見てるだけで幸せです♡




そして見るたびにカッコいい♡と言ってしまう
ココちゃん♡

目つきが凄いですよね!
大君とそっくり!玄君もそうですが
この目つきに吸い寄せられます。





今までの写真を見てお気づきでしょうか?

末っ子ヤンチャ娘 ココちゃんも好きですが
Oさんお父さんも大好きです。笑

引っ付いたら離れません。

そして膝の上でゴソゴソ

かぁーさんいつも末っ子ヤンチャ娘を膝の上に乗せるとゴソゴソ動くと肘が顔に当たったり
足が色々な所に当たったり、、、とても痛いのです。

ゴソゴソ動いてるのを見てると
あ〜痛いやろうな、、、と思ってしまいます💦
すみません💦いつもいつも末っ子ヤンチャ娘がベタベタと😅

ココちゃんも被害者で、、、
羽交い締めにされていました、、、
それを見て壱はホッとしたに違いないですね。笑


帰ってから子供達にずっと取り上げられていた
かぁーさんの携帯を見るとクレートに入ったココちゃんの写真まみれ。笑



楽しい時間はあっという間です。

立ち込み講習を受けたり
犬の見方を教えてもらったり
とっても収穫の多い1日でした♡

少しずつ甲斐犬の事を知れていると思いますが
マニアックの話しは、まだ ??? 早くマニアックな会話がしたい!!笑

手で言うと小指の先くらいな かぁーさん。
(なんじゃそりゃ)

少しずつOさんの話しで知っていく楽しみもあり ここまでハマらせてくれる甲斐犬に感謝です。


壱と出会って知り合えた人達
新しい出会いもあり
とっても良い方ばかりで、、、大事にしていきたいですね✨

またお会いできる事を楽しみにしております😌✨


そしてSちゃん!
写真を沢山ありがとう〜♡
道中、話しに夢中になり
かぁーさんSちゃんに質問ばかり、、、

凄いなぁ〜若いのに、、、とっても勉強になります✨
次はハルちゃんも一緒にね〜♡



最後に壱も



今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ