甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

関西支部 鑑賞会

昨日、加古川で開催された鑑賞会へ初参戦してきました😊

Sちゃんと合流して加古川へ🐾
車に乗り込んだ瞬間 子供に囲まれるSちゃん😅

わちゃわちゃしながら無事到着しました。


展覧会とは、また違った雰囲気で
アットホームな感じがしました(*^^*)


まず、お会いしたのは 尾張乃陸君!


いつも優しい陸君!
いい笑顔頂きました♡

そして、陸君と壱。
クンクン挨拶出来て距離が縮まった2匹です😊
だけど、やっぱりオス同士。
途中でヴ〜💥の2匹でしたよ^ ^

今回もハンドラーを務めるのはサクラさん♡
息がピタリなサクラさんと陸くん。ルンルンとリングを周り 陸くん芸を披露〜♡
目が釘付けになってしまいカメラを出した時には時すでに遅しでした、、、トホホ



いつもご一緒させてもらってる
おなじみスピスバの

スバル

只今オラオラ スバルみたいです😊
もちろん目線の先には目の前を通り過ぎる犬をロックオン👀






ちょっと遠いけどカッコ良く立ち込みしてる姿をパシャ✨



スピカちゃん

数日前に尻尾をダニ?に噛まれてそこから
尻尾を触るとスイッチが入るスピカちゃん✨
今日はご機嫌が斜めだったけど

玄くんは好きみたいで
遊ぼう♡遊ぼう♡


リングでは
軽快にタッタッタッ🐾

けど皆んなの居てる所が気になる気になる。

やっぱり気になる
ウ〜クククッ


わたちはこっちに行くのよ!!

とっても可愛いらしいスピカちゃんでした♡





壱と兄妹犬の
茶々

茶々とクマ君 会うのは秋にBBQした以来で
とっても久しぶりの再会!!
かぁーさん心ウキウキ♡


お腹に赤ちゃんが居るけれど壱とワンプロですワン!

兄妹犬の中でも一番初めに子供を持つ茶々✨
元気な赤ちゃんを産むんだよ〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

茶々のblogから目が離せない〜😳
楽しみだなぁ〜♫



茶々パパと一緒に来られた
クマ君


久しぶり再会です♡
いつ見てもカッコいい!!本当にそれにつきます。
クマパパといつもトラックで山を走り回ってるそうで、トラックのスピードをあげても
ピタッとついて来るそうなんです😳

ごっつい筋肉!見惚れてしまいますね。


そしてクマパパの言うことをしっかり聞くとっても賢い子!
見ていて
これこそ一代一主というのだな〜と。

後、クマパパさんが動物の扱いに慣れているのだな〜と思った出来事も😁
かぁーさんの中で本日のツボにどハマりしました。笑

そんな所も素晴らしい!!

そして、長女の餌食になってしまいまして。
沢山遊んでくれていました✨
ありがとうございました😌✨



長くなりそうなので
続く、、、


今日もポチッとお願いします👏

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ