甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

ピアノの発表会

壱と全然関係ありませんが
長女今日ピアノの発表会がありました♡

二年に一回の大きな発表会

衣装作りやリハーサル

本番でもゆっくり座って観れるはずもなく
リハーサルに連れて行ったり舞台袖に連れて行ったり衣装チェンジしたりとバタバタ🐾

大変で発表会前はとても憂鬱になるのですが
舞台に立ってる姿を見るとやっぱり再来年も
頑張って出してあげようと思うのです。


バァバも来てくれました♡

アンサンブルの衣装、長女一人の写真が、、、💦
撮り忘れた凹○





そして壱はいつもの場所でお留守番。

仕事などで帰ってくる時
階段の上に乗って座って遠くの私を見ている時があるのですが、少し遠くから見る壱が私は好きです。

とっても格好いい♡

いつか写真に撮りたいけどなかなか、、、


一瞬の出来事を動画に撮りたい時
写真を撮りたい時。
いつも思うのですが目にカメラがあればいいのにと思います。

そしたら、撮りたい残したい一瞬をいつでも
撮れるのに、、、😌






今日の壱はこの写真一枚。
時々とぉーさんの頭を蹴りながら位置を整え。


夜家に入ってグゥたらしたがらグゥグゥ寝ております。




今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ