甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

庭造り完成!

お庭造り計画も無事完成して
昨日から初めて外でのお留守番を開始した壱。

それまでは、家にかぁーさん達が居る時に外に放り出したりしてたんですが、、、

ドキドキ。

首輪が切れたら?

リードが外れたら?

変な事されたら?


仕事中も気になって気になって💦


結果、お利口さんに待っていたかな😊




小さいけれど、やっと壱スペースを外に作れて満足♡満足♡

犬舎も木よりステンレスというのでしょうか。
それにしたかったのですが幅の事を考えて
家の近くの安かった犬舎をget♡

とぉーさんに組み立ててもらったら
うーん😑やっぱり小さい、、、


組み立ててもらう前から「これ小さいで!」ととぉーさんにいわれてたんですが

買っちゃったもん!仕方がない。

これで毛を生やすんだ〜!!

今は日中外に。
その後は徐々に外に居る時間を長くしていければいいなぁ〜と😌


のんびり日曜日の写真


とぉーさんに甘えているとヤンチャ末っ子娘の邪魔が、、、



とっても綺麗な空でした(*^^*)




今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ