甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

病院へ

昨日の夜 熊本で凄い地震がありましたね💦
大きな余震も続いてますし熊本のお住まいの皆さんお気をつけ下さい。
一夜明けて被害状況が明らかに💦
被害がこれ以上広がりませんように、、、












嘔吐を何度も繰り返し昨日の夕方には下痢

いつもの病院は木曜日やっていなかったので
初めて行く病院へ行ってきました🐾

嘔吐を何度も繰り返ししてるため
皮下点滴する事に。

小さい頃から通ってる病院は、先生達が壱を見ながら全てやってくれるのですが

初めての所で、どんな態度に出るか分からなかったので私が上半身をガッツリ抑えて注射です。


下痢と嘔吐をとめる注射を一本ずつ

そこまでは少し嫌がりながらまだ大人しかったのですが

皮下点滴の針を刺す時に大暴れ💦
キャンキャンワンワン💥

そしてガァ〜〜!と。
かぁーさんの手と鼻の横に歯が当たって
傷が〜(இдஇ; ) 痛いやろ!!
何すんねん!ホンマ。

先生には「結構敏感なんやね。チワワとかと一緒の針なんやけど、、、」

か「皆んな結構大人しいんですか?」

先生「そんやね、、、チワワでも大人しく注射できるかな(^^;;」


(;´Д`A

どっかで聞いた事あるセリフ。

いつも通ってる病院でも前に同じ事言われたな〜。笑


こら!壱!見た目と中身が伴ってないぞ!

ビシッと立ち込みしてカッコつけながら
注射打たせんかいや!
(いや、そこはお座りでいいと思うで✋)




ビビりいっちゃん💦
意外と痛みに弱い壱もかわええよ〜!



早く元気になって自転車でいっぱい走ろうね♫



日曜日の愛護会 関西支部の鑑賞会
行けないと諦めていたのですが、行ける事になりました✨


blogの方達と かぁーさんは絡みはないのですが
毎日楽しく拝見させてもらっていて、いつもお会いしたいな〜と思いながら展覧会に行くのですが結局 壱の事や知り合いの方達の出陣姿を見るのに必死になってしまうのです。

まだ展覧会で余裕のない我が家💦



鑑賞会では沢山の方とお話し出来るのを楽しみにしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ