甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

庭づくり計画

ずっーとしたかった庭づくり。

裏の庭は歩道と面していて歩道の幅も狭く
犬の散歩などで通るワンコとの距離が近い為
ワンワンと吠えまくるのです💦

外慣れしてないのも理由にあると思うのですが

自分がテリトリーに居る事

他の犬と極端に近くなってしまう事でワンワンモードになるのかな?と。

近所迷惑にならない内に、色々考えた結果
狭いけど家の側面の所を壱の留守番場所としました。


せっせこと砂利を退かし庭づくり♫


末っ子ヤンチャ娘もお手伝い😊✨


壱は素知らぬ顔です。

車の下でつまらなさそう。

どんな庭になるかなぁ〜(*^^*)






ポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ