甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

展覧会おまけ写真

Sちゃんに写真をいっぱい送ってもらったので
可愛らしいなぁ〜と思った写真をチラリ✨


個体審査中
Sちゃんを見つけたんだね〜! しっかりカメラ目線しておます(*^^*)


これも個体審査中
かぁーさんの顔をしっかり見てくれてたのを写真をみて気づいた。 可愛すぎる、、、


壱「これでいいのですか?」

ちょっと腰が引けてますよ。





総合審査が終わった所です。

あらら💦かぁーさんの足に引っ付いて反対向いちゃってます^_^;

疲れたのかな?
もう情けないっちゃんに、、、まだまだ甘えたです。



そして載せ忘れたコテージからの帰りの景色

夜中から降り続いた雨で気温が下がり山に霧がかかってます✨
前に竹田城に行った時、この現象を見たかったのです。天空の城ですね。

今回、観光に行かずそのまま帰ってきたんですが貴重な現象を見られて子供たちも私達も大満足したのでありました😌





最後にカッコいい写真も、、、♡




今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ