甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

展覧会④

展覧会も終わりコテージに戻り

ずっと走り回れなかった壱をドッグランに🐾

よし!と言った瞬間に思いっきり走り回るいっちゃんでした♡


ゔぁ〜あと走り回った後は
いつもの様に遊ぼう♫と。 一緒に走ったり
木の枝を投げたり楽しそうに走り回り自分からもう出ると(*^^*)


クンクン匂い取りに必死です。







その後は1日の疲れを温泉で落とし

美味しいご飯を食べて 尽きぬ話しで この日は少し夜更かしです。

この時にスバルの得意技を見てしまいました😳

寒くなってきたし暖をとる為 枝を燃やそうと皆んなで探していたらRちゃんがスバルの所へ

沢山枝を持ってきた!!

その後、2・3回枝をスバルの所に取りに行くとまた集まってるのです。笑

しかもかなり大きくて しっかりした枝。

リードに繋げれていて動ける所は限られているのに、、、何処からそんな立派な枝を、、、笑



そして、今回 末っ子ヤンチャ娘の餌食になったのはスピスバblog主のRちゃんです。
沢山遊んでくれてありがとう〜♡お疲れ様〜。笑

スピスバお父さんお母さん。素敵なプレゼントをありがとうございました!!


そして、いつもカッコいい写真を撮ってくれるSちゃん!! ありがとう〜♡

Sちゃんのblogアップ楽しみにしていました😁
みんなカッコよくて✨
貴重な写真も沢山!! 次の展覧会まで、かぁーさん何度も見る事でしょう。


甲斐犬おハルのムキムキへの道
http://keimashi.exblog.jp/


お里のOさん夫妻には本当お世話になりっぱなしで、、、ありがとうございます!
ご指導頂いた事を忘れずに次の展覧会に向けて頑張ります💪




2泊3日の旅 今回は皆んなでゆっくり話す機会が沢山あり とってもとっても楽しい旅となりました😌
また宜しくお願いしますね〜(*≧m≦)





そして、今日は末っ子ヤンチャ娘の入学式でした!

我儘で生意気な末っ子ヤンチャ娘。
とぉーっても かぁーさんは心配ですが、、、

ゆっくりお姉さんになってくれるのを願っています😌


末っ子ヤンチャ娘の教室 古い校舎になりました。

教室の床は木で歩くとギシギシ音がします。
かぁーさんこの音大好き!

懐かしい、、、
昔木の床の間のゴミを名札のピンでホジホジしたなぁ〜
そしたらゴミと一緒に虫が出てきたなぁ〜とか思い出しました。


この教室で一年沢山の思い出を作ってね!!





今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村