甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

展覧会③

春展の様子を写真を撮った子達だけチラリ✨


陸君

かっこいいね〜陸君!!
今回ハンドラーを務めるのは、さくらさん!!
さくらさん初ハンドラーお疲れ様でした😌


陸君のおいで おいで〜!頂き♡


おしんさんさくらさんの紹介で琴姫ちゃんのお父さんと出会えました✨
この時は挨拶しかできず、、、またゆっくりお話しできる事を楽しみにしております!


子供たちがいつの間にか撮っていたココちゃん
ココちゃんは可愛い応援団♡

後ろに出陣を控えたコジ コタが見えます✨
上には姫ちゃんが居ますよ〜😊

スピカちゃん

こっち向いて〜!


スピカちゃん車の後ろに居る時に側に行くと
お腹ゴロ〜んしてお腹撫でて撫でて〜と(*^^*)

ズキューン♡心を鷲掴みにされました♡




クッキー

壮犬牝の部で五席に入賞しました!
おめでとうございました!

一緒にリンクに立っていたキリちゃんも
壮犬牝の部で堂々の二席!
おめでとうございます!


もう写真がありません💦
春展では余裕を持とうと思っていたのに、、、



リンクに立った時も焦ってしまい周り見る余裕なし! リンク立つ前に壱に任せるつもりだったのに気合いが入りすぎちゃいましたね😰

私の目立つような行動が多かったように思います。本当 後悔ばかり、、、反省する事が沢山。

それもいい経験💦 リンクに立たないと分からないことですから良かったです。


余裕のなさでご無礼があったらすみませんでした💦





そして我が家の子供たちも楽しいひと時を過ごしていたみたいで♡
クッキーちゃんの所のお子さん達と一緒に遊びまわっていて探検もしたそうな(*^^*)

そして、沢山面倒を見ていただき、、、
すみません💦 ありがとうございました!





今回 出陣されました皆様お疲れ様でした✨
秋展でも宜しくお願いします😌🐾



沢山の人の思いが詰まった展覧会も、あっという間に終わってしまいました。

涙あり笑ありの展覧会
出陣する犬の数だけドラマがあるのです。
皆思う事は自身の犬が一番という気持ち

犬と一緒にリンクに立ち その場を共有する事でより一層 絆が深くなっていく、、、


そんなリンクで、まだまだ夢を一緒に見て行こうな!壱!

どんな壱だって我が家にとっては一番なんだから(*^^*)







展覧会後の話しはまた後で、、、



今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ