甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

展覧会②

前日に韮崎市に到着した我が家。

お里のOさんとSちゃんと展覧会場へ

壱を連れてリンク周辺をくるくる
お散歩さた後、今回泊まるコテージへ。

スピスバ家族共合流して夜はBBQ🍴
子供達は美味しいお肉にコテージで暴れまわったりと楽しそう😁

大人も展覧会の話しや甲斐犬を飼うきっかけになった話しなど沢山の話しをゆっくりお喋りができとっても楽しかったぁ〜(*^^*)

甲斐犬に囲まれながら美味しいご飯をたべ
呑みながら甲斐犬の話しをする、、、
至福のひと時です♡

そして今回 展覧会の雰囲気も分かっていた為
前回ほど壱に伝わるほどの緊張はなかったものの余裕はなかったみたいで、、、

写真まったくありません(இдஇ; )

朝に壱の散歩に少し出た時に夜中に到着された
フジちゃん キリちゃん マルちゃんに遭遇!!
朝のお散歩されてました✨

去年のBBQ大会以来です😊

さぁ〜いよいよ!本番ですよ。

まだ写真はありません。

続く、、、


今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ