甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

第143回 甲斐犬展覧会

日曜日に行われた第143回 展覧会


風真乃壱大狼号 壮犬雄の部で五席に入賞しました!!

今回もお里のOさんのご紹介で運良く壱を見てもらえご指導頂けました。

そして、いつもお世話になりっぱなしのお里のOさん夫妻。
沢山教えてもらいご指導して頂き感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました!!


この展覧会でハンドラーを務めるのは、かぁーさんです。
緊張の中ご指導してもらった事を頭に叩き込み
個体審査へ。

個体審査の次は午後から総合審査です。


終わった後は気づかなかったのですが、後々
総合審査の時の事を思い出していたら数々の反省点が💦

真ん中に呼ばれた後、審査員の居ない時に少し休憩を!ばかり気にしすぎて壱に触りすぎた事。

最初にズラッーと並んでる時は壱の集中力も良くいい感じだったのですが触りすぎた後から集中力が低下、、、落ち着きがなくなってしまいました😢

よく考えれば誰もそこまでの事はしていないのにf^_^;)

本当に後悔。

その他にも色々反省点が。
この時の事を思い返し考えだすと後悔ばかり、、、(இдஇ; )


だけど、いっちゃん良く頑張ってくれました!!


自分では落ち着いてたつもりだったのですが
壱の落ち着きがなくなってから焦りまくっていたダメな かぁーさんだったのに、、、

カッコ良かったよ!壱大狼!!


あ〜もう情けないっちゃん^^;

かぁーさんの顔もパンパンやし半目やし
なかなかの情けな〜。笑


展覧会に行かれました皆様お疲れ様でした!!
また韮崎市でお会いできる事を楽しみにしております!!



展覧会の旅はゆっくりアップしたいと思います😌


今日もポチッとお願いします👏

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ