甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

1歳の手作りケーキ

遅くなったけど皆んなでケーキ作って壱に贈呈です。

子供達が切って飾り付け。

真ん中にイチと書いております。
これは、かぁーさんの力作😁 下手くそなのは目をつむって、、、愛情だけ感じて下さい。

壱ガン見😳


壱「早く貰えないでしょうか?」



あっという間に完食(^-^)


甲斐犬の事をネットで調べたり育て方も聞いたり調べたり、そうして壱を飼い始めたんですが

実際に飼ってみると大変で💦
お手上げ状態になり頭を悩ませる事も多々。
素人が手を出す犬ではなかったのではないか?と思った事も。

それでもなんとか1歳🎂

長かった〜

blogを始めた頃より考え方も変わってきて
壱を飼っていく中で理想としていた誰とでも遊べる犬ではないと悟り。笑 (遅ッ)

和犬の気性の荒い部分がある事 警戒心が強い所

これからの壱の成長でキャンプや人の多い所、犬とのふれあい方も考えていけたらな、、、と思っております。

良い所をいっぱい伸ばして
直せる所は今頑張って、、、



甲斐犬とは」まだ分からないかぁーさん。
それを知るのには時間がまだまだ必要そうです。


とりあえずは壱を理解して我が家のやり方で精一杯育てていきたいですね✨







その理解がなかなか難しい、、、🤔と呟いてるかぁーさんに今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村