甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

卒園式

今日は末っ子ヤンチャ娘の卒園式でした。
朝は雨がパラパラ
けれど、末っ子ヤンチャ娘を保育園へ送って行く時には雨は止んで曇り空!!

友達とも写真いっぱい撮れて良かったね〜✨

0歳から通っていた保育園。
送り迎え大変だったなぁ〜
朝の支度も愚図る時も多々、、、

上の子の時から数えたら10年程 同じ保育園へ
毎日 毎日通ってて それも、もうおしまいです。



末っ子ヤンチャ娘さん。
卒園おめでとう!!

ヤンチャ娘が持って帰ってきた絵を
絵本みたいに読んでくれてます。
観覧者は壱とかぁーさん

「もう!ママこっち向いて!」と言われて
絵本を見ようとしたら壱がタッタッタ🐾ときて
前にちょこんとお座りしました(^-^)

君も見るのかい?

見るんだね。壱大狼よ。




いつかの写真

黒い2匹がピョンピョンと石渡り

これを2回して2回とも最後の一飛びでズゴッと滑って池にハマっていた壱f^_^;

運動神経いいんだか悪いだか、、、




そして器用な格好でおやすみなさい💤


今日も絡まっておりますな😑


今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ