甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

鶴見緑地

我が家 今日は長男坊の空手の試合でした。
勝つと信じて母朝から弁当作り✨

一試合目 技ありで試合始まって結構あっという間に勝って

よしよし!良い出だしだ!
と思ったのも束の間

二試合目 始まって少し経った後、足を捻ってしまい 本人立てなかった為 試合終了、、、

負け方に納得行かなくて試合終了してから
「あんたなぁ〜etc…etc…」 お説教です૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა




まだまだ残念な気持ちを引きずりながらも
とぉーさん学校も試合の為休むと言ってたし

まだ1時過ぎだし

よし!今から里帰りしちゃお🐾と壱を迎えに
いっそげ〜と帰ってる途中、、、

長男坊3位に入ってるため戻ってくるようにと電話がΣ(・□・;)

という事でトロフィーを貰ってから里帰り!
したかったけど向こうに着くのは17時過ぎになる為諦め


よし❗️じゃ〜時間ギリギリだがハルちゃんに会いに行こうと鶴見緑地へ行ってきました♡



壱、公園に着いてからルンルンいっちゃん♪

よ〜しハルちゃん探すぞ! 甲斐犬センサー発動させながら、だった広い公園をblogの写真の景色をこっちかな?あっちかな?と探しながらウロウロ〜






おっ!階段発見!

よく出てくる階段じゃね??

と思いきや、、、こんな階段が あっちにもこっちにも( ;´Д`)



タイやヨーロッパなど世界を一周した気分になりがら若干迷子になりつつ



ルンルンいっちゃんは今日も進む〜



そろそろ日も暮れて来たし帰りながら探していると
よくblogでハルちゃんとハッスルしてる
とうま君発見😳

こっこれはハルちゃん情報をGETしなければ!
と怪しいやつ。
「とうま君ですか?」と声を掛けさせてもらいました♡

壱 相手雄だし無理かな?と思っていたのですが
とうま君から来てくれて近くに来ても壱唸らない、、、
あら?不思議。



ここ最近は本当に難しくなってきていて
去勢していない雄は全然ダメなのと突然スイッチの入ってしまう壱ですが、とうま君と挨拶出来ましたよ〜

ビックリ!タマタマ着いてる雄で壱がオラオラ💥になってからは初なんではないでしょうか??


残念ながらハルちゃんには会えなかったけど
2時間ルンルンで散歩出来たので良かった♡

とうま君や甲斐犬mixの子とも会えたし
壱は大満足です😊






それにしても、長男坊 試合前に足を怪我しながらも一試合目技ありで綺麗に勝てたので 二試合目の負け方は残念ずきたけど良かった。 よく頑張った。
お疲れ様でした✨

さぁ〜次は、壱の展覧会❗️

その後は、とぉーさんの試験に
長女のピアノの発表会❗️

皆んな良い結果を残せるように頑張ろうね〜💪

まずは壱の展覧会に向けて残り一か月 調整していかなければ。


壱!頑張ろうな!



ヨダレ垂らしながら切ない顔

早くヨシって言って〜
おかぁ〜しゃんそんなんいいから早くヨシって言って〜


そんなんで大丈夫か?壱大狼よ



今日もポチっとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ