甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

Xmasparty

白い巨塔の再放送を初めて真剣に見てどハマりしてしまい、携帯で白い巨塔を1話から見倒している間に もう23日にΣ(-᷅_-᷄๑)


皆さんのblogも久々に読み漁ってると

壱の兄妹犬のハルちゃんblogに兄妹犬の小さい頃の写真と大きくなった時の写真がUPされていて癒された かぁーさん。
小さい頃の写真 かぁーさんも壱を探しましたが、、、

うむ〜_φ(・_・


分からん´д` ;

さすがSちゃん‼️
いつか兄妹犬みんなの成長を見れたらいいね〜😊 かぁーさんも、それを見れたらニヤニヤ♡
幸せな気分になれる〜(〃゚艸゚)


お里のOさんの所にも新しい仔が仲間入り!
ますます賑やかになる大くん率いる大くんファミリー!
あ〜会いに行きたいなぁ、、、♡
と思う今日この頃(๑′ᴗ‵๑)




そんな今日は、早目のXmaspartyを とぉーさん実家でしてきました😊

美味しいご飯に♡

壱にもプレゼントを頂き♡

Xmasケーキも食べて

幸せ〜♡

あくびちゃんと壱にも、かぁーさん手作りケーキがありますよ〜



お味はいかがでしょうか??

壱はバクバク!と瞬殺。

あくびはお上品にゆっくり食べていました♡

子供達にサンタさんはいつ来るのかな?
今日は雨だから来ないかも、、、😌

皆さんも楽しいXmasをお過ごし下さい♡
明日、明後日は晴れますように、、、




今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ