甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

凄いジャンプ力

この前の話し、とぉーさん、末っ子ヤンチャ娘、かぁーさんと寝転んでいたのですが

その先の和室に行きたかったらしい壱。

助走なしで、ひょい↗️と三人越えしていきました🐾
とぉーさんと顔を見合わせてビックリ😳

若干かぁーさんの端っこを踏んで着地しましたが、、、σ(^_^;)
凄いジャンプ力‼️


後から記念写真😁
とぉーさんの所から、かぁーさんの所まで
ひょいとなッ!


今朝の壱は、やっぱり可愛さに負けてパンの耳を一つお裾分け♡

さすが末っ子ヤンチャ娘に鍛えられただけあります!!


その後は子供達の公文の宿題を覗き見👀


そして定位置へ🐾


今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ