甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

竹田城跡へ③

竹田城を後にして子供達と待ち合わせをしているバス停まで、ぷらぷら歩いていたら
鯉発見‼️
行きには気付かなかった👀

いっちゃん!鯉だよ〜!

覗かせてみたら鯉に気づいた壱。

なんじゃこれ、、、

こっこっ怖い😱
ゆらゆら泳いでる鯉が動くたび
違うところから音がするたび、ビクビク💦
腰が引ける壱です💦


嫌だよ!怖いよ!おかあーしゃん!
お得意の断固拒否です✋


近くに居た親子連れの方に
「ほら、ワンちゃんやで〜!可愛いね〜!
あっ!見てみ?ワンちゃん鯉に負けちゃったわ😊」と。笑


ジャボジャボと入っていって鯉を捕まえたりして。と思ってたのに、、、

やっぱり😁壱はビビリんちょでした。

朝の6時半から歩き出して11時過ぎまで歩き続けた6人と一匹。

よく頑張りました💮

だけど、まだまだ元気な壱は車に乗り込む前に帰りにあった川でひと遊び。

家に着いたのが16時。
その後、あくびちゃんと散歩もして
まだ帰りたくない‼️と。
元気ですねσ(^_^;)


この後は、とぉーさんの母に子供達を預けて
友達夫婦とご飯を食べに行ってきました。

結婚記念日以外では、ほとんと子供達を預けて二人で出掛けないので何だか不思議✨



美味しいご飯を食べた後は

レゲエバーへ♡

音楽と美味しいお酒、、、と言いたいですが運転手かぁーさんなので、美味しいジュースと熱い話と笑いの絶えない話しで癒されまくった1日でした♡

これで、また日々を頑張れます💪






今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ