甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

壱の色々②


最近、急に寒くなってきましたね。

一昨日は大阪、朝からヒョウが降ってたみたいで、、、通りで寒いわけだ。
と冬を感じてる今日この頃(。´_`。)




壱は、またテレビの中の猫に反応してました。笑
f:id:kai-darling:20151129090904j:image
猫が画面から消えるとキョロキョロ探して
テレビ裏を見てみたり、、、😁


f:id:kai-darling:20151129091022j:image
いつもの散歩コース。
鴨が最近多くて、、、昨日は水から上がってる鴨を追いかけ、鴨ウンチが落ちてる芝の匂い取りに執念を燃やし、鴨を眺めたり。


f:id:kai-darling:20151129091310j:image
子供達の間に入っていき遊んでもらったり


そして、息子の読書のお伴をしてみたり、、、
f:id:kai-darling:20151129091542j:image
ジーと座って目を細めてます。
何を思っているのか、、、

f:id:kai-darling:20151129091747j:image
どれどれ、、、



今日は日曜日だけど、昼間はお留守番だよ
いっちゃん!!