甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

賑やかな我が家②

昨日は雨が夕方から止んだので
皆んなで壱のお散歩🎶

皆んなが前を歩いてくれるのでグイグイ引っ張りますよ〜!その調子🎶その調子🎶

公園に着いたら子供達は遊具で遊んだり

壱とボールで遊んでくれたり

沢山走り回った壱。

家に帰るとフリーにしても興奮せず
お利口にできました(。´_`。)


沢山触ってもらいました♡

今日は、お弁当持って違う公園へ🐾

女子組に握ってもらったオニギリ♡



ここでも、皆んなでボール遊び🎶


目の前を通り過ぎるワンコ達を見て
遠くを見つめる壱。

僕も違う所へ行きたいよ〜、、、。

大好きな木の枝を沢山持って来てくれるので
壱の周りは枝まみれ^^;


楽しかったね♡



今日もポチッとお願いします👏

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ