甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

猫VS俺

数日前に俺は猫を追っかけたんだ。
ロングリードに切り替えた後だったから
俺はめっちゃ走った‼️

おかーしゃんが転けそうになっても、そんな事は知らん。

とうとう、畑の物置の隙間まで追い込んだ。
よし!遊んでもらおう!

尻尾フリフリしながら立ち込み。

ちょっと近づくと、猫は激しい、、、

上に逃げようと急に上に飛ぶんだ、、、

そんな時ちょっとビックリする。

強烈な猫パンチ🐾

こ、、、怖すぎる🙀
この日は、後退りして逃げた。
だけど、気になるから離れた所からクンクンソワソワ。


叱られた。




猫を追っかける楽しさを知った俺!
今日も、見つけたぜ!猫!

グイグイ引っ張る。引き運動させられてる気分だか、そんな事は まぁーいい!

えっ?追い詰めたのに、いつもの公園に行くの??

嫌だよ!俺は猫と遊ぶんだ!

逃げられたけど、諦めきれないよ。
クンクンソワソワ。グイグイゼェゼェ💨

俺は何か目覚めたようだ。
また、散歩の楽しみを一つ見つけちまった、、、。

それにしても、自分のしつこさを知った夜だった。

そして、また叱られた。

しつこ過ぎたか💨





この肉球に免じて許してね♡おかーしゃん!





今日もポチッとお願いします👏

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ