甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

猫VS俺

数日前に俺は猫を追っかけたんだ。
ロングリードに切り替えた後だったから
俺はめっちゃ走った‼️

おかーしゃんが転けそうになっても、そんな事は知らん。

とうとう、畑の物置の隙間まで追い込んだ。
よし!遊んでもらおう!

尻尾フリフリしながら立ち込み。

ちょっと近づくと、猫は激しい、、、

上に逃げようと急に上に飛ぶんだ、、、

そんな時ちょっとビックリする。

強烈な猫パンチ?

こ、、、怖すぎる?
この日は、後退りして逃げた。
だけど、気になるから離れた所からクンクンソワソワ。


叱られた。




猫を追っかける楽しさを知った俺!
今日も、見つけたぜ!猫!

グイグイ引っ張る。引き運動させられてる気分だか、そんな事は まぁーいい!

えっ?追い詰めたのに、いつもの公園に行くの??

嫌だよ!俺は猫と遊ぶんだ!

逃げられたけど、諦めきれないよ。
クンクンソワソワ。グイグイゼェゼェ?

俺は何か目覚めたようだ。
また、散歩の楽しみを一つ見つけちまった、、、。

それにしても、自分のしつこさを知った夜だった。

そして、また叱られた。

しつこ過ぎたか?





この肉球に免じて許してね♡おかーしゃん!





今日もポチッとお願いします?

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ