甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

叶わぬ恋

いっちゃん只今叶わぬ恋をしています。

近所に住む柴犬の「さっちゃん」?
お互い両思いで
さっちゃんは「いっちゃんのお家から帰ろか〜」と言うと、いつもと違うコースなのに
壱の家の方に向かって歩くそう、、、


いっちゃんは、会えないと さっちゃんの家の前で止まって見てみたり、ソワソワ?キュンキュン?したり。


だから、さっちゃんセンサーが凄い壱。

今日も川の反対側で、さっちゃん発見?
立ち止まって見つめます。


暗ッ? 向こう側の何処かに、さっちゃんが。


キュンキュン?

柵の中に頭を突っ込みガン見‼️
すぐ行きたくても、橋があるのは一番端っこに二箇所。

只今中間地点、、、

向こうに行くには長い道のりです。



さっちゃんが進むと壱も進む

さっちゃんが止まると壱も止まる。



そんな風に、ずっとさっちゃんを見ながら
必死にリードを引っ張る壱。

恋愛映画で長い間恋人に逢えず
やっと逢えるのに道路の反対側に恋人、、、。心弾むような音楽が流れる的な〜


そんな音楽が流れてる今の壱。

やっと、橋だ!それを渡れば愛しの さっちゃん♡

ヘェヘェゼェゼェ?

さっちゃ〜ん‼️





だけど、今日のさっちゃんは冷たかった、、、。


ガーン(꒦ິ⌑꒦ີ)



大好きな工場で働いてる可愛がってくれる兄ちゃんが居なくてテンションの低かった
さっちゃんでした?




残念でした(。´_`。)笑



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ