甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

今朝の話し

ここで何度も書いてるのですが
朝散歩は、とぉーさんの担当です。

かぁーさんがムクっと起きた時には、もう散歩に行きいつも居ません。

今日は、朝ごはんがなかったので自転車で
コンビニへ、、、。

何処かですれ違うかな??と思いながら
走ってると発見‼️

ガン見する かぁーさん。

全然気づかない一人と一匹。

こんなにガン見されて何で気づかんねん!と
○っちゃん、いっちゃんめ〜૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა
とブツブツ言いながら買い物。


途中で合流出来るかな?と帰り道を急いでいると川の反対側で帰る方向とは逆を向いて
立ち込みしてる壱。



ジーと見てると次はバッチリ目が合いましたよ(〃゚艸゚)

可愛いな〜💕とニヤニヤしながら壱の元へ🚴

「おかぁーしゃん🎶おかぁーしゃん🎶」の激しいお出迎えをうけ

とぉーさん「急に歩けへんようになって、反対向いて動かんよーになったから、そっちに何があんねやろ?って思ってたら、お前が来たからビックリしたわ!」と。

色々喋ってて、どうやら最初にすれ違った場所から少し進んだ所で歩くのを止めたらしく

ロングリードに切り替えて少し歩くものの
反対向いて立ち込みしだしたと。



最初すれ違った時は気づかなかったけど
私の通った道を壱が通って臭いで気づいた⁉️


うん。それしかないな✨

それで、私の臭いがした場所をジーと見てたんだ!!



犬の嗅覚すげーーーー‼️

さすが甲斐犬‼️



日々、壱に驚かされては小さい事に感動して

そうやって家族と壱との絆が深くなっていっ

てるような気がします😊







今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ