甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

ヤマトくんとお散歩

今日は、夕方からヤマト君ファミリーに会いに「caféもまぶぅ」へ行ってきました🎶

壱、初めてのドックcaféです。

まず初めに出迎えてくれたのが、マリブちゃん♡

壱大きなマリブちゃんが怖くて
なかなか店内に入れず😓

だけど、とってもフレンドリーなマリブちゃん♡

遊びはしなかったものの快く迎えてくれました(๑′ᴗ‵๑)


マリブちゃんとヤマト君

途中で甲斐犬 ハルちゃんとも初対面!

怒られながらも、ハルちゃんを気に入ったらしくストーカーいっちゃん😅
それにしても、いっちゃん口が開きっぱなし💦
ダメだよ〜!口閉じないと😥

café前で、お会いしたハスキー犬親子には
ガウガウ💥と。
ハスキー君がガウガウと来ようとした瞬間
壱もガウガウ💥ワンワン💥と向かって行こうとして止めるのに必死な、かぁーさん。

ハスキーが本気だしたら、殺られるでしょう、、、壱は、、、。

最後は相手にされてなかったいっちゃん。

でも、そのどんなに強そうな相手でも
向かって行く精神は壱には必要なので
お里のOさんに教えてもらった胸元なでなで攻撃で壱の吠えを止めます。

たくさん吠えてしまいハスキー君親子ゴメンなさい💦
優しい飼い主さんで少しお話しさせてもらいました🎶
グランドをノーリドで走り回る所も見せてもらい、その賢さに感心♡


楽しい時間を過ごした後は、ヤマト君ファミリーと住吉大社へ🐾


住吉大社の太鼓橋
綺麗ですね♡ うっとり(。´_`。)



一緒に散歩して、オヤツを貰ったり
甲斐犬談義をしてる間に

あらら?

遊ぶんでない?? と様子を見てみたら
上手にヤマト君がリードしてくれて
遊びだしました😊✨

ガウガウ遊びは久しぶりだね〜!
やっぱり、こんな風に遊んでる壱が好きだなぁ〜✨


子供達もすぐに打ち解け、楽しく遊んでました😌

最後にツーショット。

楽しい時間をありがとうございました😊
私達も子供達も壱も、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました✨
遅くまでお付き合いさせてしまいすみません💦
また、お散歩ご一緒させて下さいね♡

次は、最初から遊べるかな??
それも楽しみ(*≧m≦)


帰りの車では、座ったまま窓に顔を乗せて
寝てました。

大満足ないっちゃんです🐾




今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ