甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

壱の朝

朝早く、とぉーさんだけを起こしに行く壱。
一緒に上に寝に行くようになってから
毎日とぉーさんだけ起こすんですが
日に日に早くなり、、、
近頃5時に起こしに来るそう(。´_`。)

あさの散歩の担当は、とぉーさんです。

たまに、かぁーさんも起こしに来ますが
私は寝るのを邪魔すると怒るので、やむを得ない時(とぉーさんが起きない)以外は来ません。笑



散歩が終わると人間がご飯を食べるのですが

見つめてます。


(朝からほろよいの缶が映ってる💦昨晩飲んだやつです。)

ただただ見つめるか寝たふりいっちゃん。


この静かに待ってる姿がキュンときます😊

皆んなが、だいたい食べ終わってから
壱のご飯です🍴

夜も同じ、、、。

そのジーと待ってる姿を見て、ついついあげたくなるけど我が家の決まりなのでグッと我慢我慢。

可愛いなぁ〜🎶





今朝は昨日の晩も今朝も散歩が短かったから
荒れ狂っていました😅

今日の夜中から、出発だよー!!
もうちょっと頑張ろうね💪



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ