甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

買いに行ってきました

ランドセル買いに行ってきました♡

末っ子ヤンチャ人間も保育園を休んで、かぁーさんの母と一緒に🎶

ランドセルの前に、美味しいご飯を食べて

久々に映画を見たいね〜🎶って事で
急遽、映画も見ました(^-^)

末っ子ヤンチャ人間に付き合ってもらって

とっても面白い映画だったー!
笑いあり涙あり、ファッションも見所の一つ。
定年した老人が、もう一度社会復帰をして
自分の居場所を見つける姿や

若い社長として奮闘する姿が人間臭くて
私の好きな映画の一つになりました。


そして今日の本当のメインの買い物🎶

ランドセルです✨

とても末っ子に似合っていて良い色を見つけられて大満足♡



犬ばかりだった、ここ最近。
久しぶりに出掛けて映画見たりして
たまには、こんな時間をまた作らなければなぁ〜と思った かぁーさんです(๑′ᴗ‵๑)


自分時間を作るのは、かぁーさんにとって
必要な時間♡
映画見たり、飲みに行ったり、温泉行ったり仕事休んで1日家でゴロゴロ好きなDVD見たり✨



今日は楽しかった〜😊💕

最後は、入院している祖母 祖父に会いに行き
いっぱい笑わせてもらいました🎶



今日は壱の写真を撮ってないので
いつかの写真、、、

お気に入りの一枚
スタンプが邪魔で残念ですがいい写真です♡



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ