甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

噛んでないよ。

いつの間にか長女のお気に入りの熊さんが
壱のオモチャに、、、

この熊さんチョーカーをつけてるから
噛みちぎったら大変と思い

「噛んだらダメ!」と言うと
私の顔を見ながら噛んでた熊さんペロペロペロペロ

目を離すと、ちょっとカミカミ

「ダメ!」→ 私を見ながら 「うん?僕噛んでませんけど、、、」ってな感じでペロペロ

ちょっと可愛かったので写メを!と携帯向けたら顔を背けました。


遠い目だこと、、、。笑



いっちゃん一日の中で甘えてくるのはほんの少し。

寝る時も、最近は一緒に二階で寝てるけど
ドアの近くにある自分の布団か寝室を出た廊下。

普段も気配を消して遠く離れた所で番犬してるか寝てるか。


そんな時々甘えてくる瞬間をパシャ✨

怖い顔するから、それを撮ろうとしたけど
なかなか上手くいかず😅

でんぐり返しして甘えてくる姿は可愛いですね♡

この距離感も好きです♡


今日もポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ