甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

甲斐犬BBQ大会②


この柱に繋げられてる6匹の犬達♡
いっぱい居て何だか可愛い光景です(。´_`。)

前の柱 右側から右回り?にご紹介!

前右側から、壱、琴母さん、玄父さん
玄父さん後ろが牙狼君、ハナちゃん、可愛い20歳のご主人様の後ろ側に居るのがハルちゃん✨
合ってるかな? 私の右回りと皆さんの右回りが違ったら名前は違います。 ご了承下さい🙇


この中で一番最年少な ジュジュちゃん

子供達の餌食になってしまいました💦
とくに末っ子ヤンチャ娘に💦
家に帰って写真を見てみると半分以上ジュジュちゃんが占領していました。笑




大君に遊ぼう🎶遊ぼう🎶としているのが、アンちゃん✨
車酔いが激しくここに来るまでに何回も吐いてしまったみたいです(இɷஇ )
だけど、時間が経つと元気に✨
スバル君とプロレス遊びをして楽しそうでした🎶

右から アンちゃん、大君、スバル君

アンちゃんとスバル君は歳の違う兄弟犬✨
だったと思う、、、。

スピカちゃんの写真が💦
泡で口の下がサンタクロースになっていたり
脱走劇をして少し時間が経ってからルンルン🎶で帰ってきたり、とても楽しいスピカちゃんです♡
知らない人が沢山は苦手かな??

途中で来られた方の写真もない💦
すみません💦

大君

やっぱりカッコいい!


下二人は寒いのに川で全身ビショビショに濡れながら遊んでました(。´_`。)


首輪を引きちぎったのは、ヤンチャなサンちゃんです(゚o゚;;
凄い力、、、 首輪って千切れる事があると学びました😳



美味しいお肉に皆さんの甲斐犬談義を盗み聞き👂
したかったのですがバタバタしていて出来ず(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
沢山の甲斐犬に触れ合ってとっても楽しい時間でした!

脱走したり 遊びた過ぎて繋げてる所を引きちぎったり 色々な所でガウガウ ワンワンと聞こえたりハプニングも多々ありましたが
それも、また楽しい思い出♡

学ぶ事も沢山あり、壱をこれから育てるにあたり身が引き締まる思いもあり

展覧会の話もでき、展覧会前に この様な集まりを主催して準備などしてくれたOさんに感謝です✨


もう来週に迫った秋の展覧会でお会いする

スピスバのご家族様 クッキーちゃんのご主人様 ハルちゃんのご主人Sちゃん 展覧会でも宜しくお願いします!!!


壱と出会えたから、知れた世界 そこから広がっていく新しい出会いに感謝感謝です!!
ありがとうございました😊

これからも宜しくお願いします🙇



新たな出会いにポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

ご紹介しきれなかった方や写真がなかったり
名前など間違えていたら申し訳ございません💦
なんせ、甲斐犬が沢山だったので
どの子を撮ったのかどうか、、、??
途中、子供に携帯を取られた事もあり
なかなかしっかり写真を撮れませんでした😓
すみません💦