甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

甲斐犬BBQ大会

昨日は壱のお里のOさん主催の展覧会前だよ全員集合!BBQに行ってきました🎶

壱は朝からお出掛けなのでルンルンです。

最近覚えた風を感じたい❗️行為

少しの風でも風を感じたいらしく風のある方へある方へと移動を続ける事 ○○回。

着いた〜!

まず初めにお会いできたのが

くま君

筋肉モリモリでとってもカッコいい!
山を駆け回ってるそうで、ご主人様と軽トラックで追いかけっこするそうです✨

お山がとっても似合います✨
皆んな集合した時も大人気だった くま君です🎶

茶々ちゃん

壱と兄弟犬です🎶 漢字間違ってたらゴメンなさい💦
いっちゃん遊んで🎶とストーカーいっちゃん😅

ここで少し話をしていたのですが、どうやら違う場所に居てたので皆んなで移動です🐾

準備などの、お手伝いをしているうちに
皆さんが続々と♡

かぁーさん心ウキウキ✨
けれど、人見知りが凄いので上手く話せるかしら、、、。ドキドキ😳

だけど、初めましての方も お会いした事のある方も やっぱり皆さん良い人たちばかりで
楽しいお話しをさせて頂く事が出来ました♡

まずは、日保の大阪展で ご一緒だった
マル君

ヤンチャは変わらず2・3回 繋げてるリードを切って皆んなに遊ぼう🎶と駆け寄ってた✨ その内の一回は、スピカちゃんと一緒に脱走💨 無邪気さが可愛いマル君♡

キリちゃん

壱と兄弟犬です。大阪展で話しを聞いてから
この日に会えるのを楽しみにしていました!
キリちゃん、毛並みも触り心地も顔も体つきも壱と良く似ていて、かぁーさん大興奮💨 一人で。笑
兄弟の中でも一番似ていました!

フジちゃん

マル君 キリちゃんよりも先に居た先住犬のフジちゃん。 とても大人しく可愛い子でした✨


OさんのBlogで展覧会に出陣したと書いてあったクッキーちゃん


これまた、心の中で クッキーちゃんだぁ!とウキウキ♡ カッコいいですね✨
最初パッと見た時は、顔つきが とてもカッコよく男の子のかな?と思ったのですが
可愛カッコいい とても落ち着いた女の子でした😊


ロク君

ご主人様の言う事を良く聞く賢い子!
ご主人の言葉を良く聞き、その後しっかり顔を見ます! その様子を遠くから見る、かぁーさん😅 おー!と これまた一人で感激!

こんなに沢山人が集まり犬も沢山の時に
いつものように言う事をしっかり聞ける事は今、壱の課題なので頑張ろうと思いました!





長くなりそうなので続く、、、🐾


ポチっとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ