甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

長居公園へ

今日は2回目の陸君 ヤマト君と会うべく長居公園へ行ってきました🎶

何日か前に、おとーさんが「間に合えば
また、長居公園行くで!」と言ってたので
またまた、かぁーさんも すかさず「一緒に行くー!」と♡

今回も集合時間に間に合わずでしたが
何とか合流出来ました🎶

会うのが2回目と言う事で、落ち着くのも早かった(。´_`。)

まずは、ヤマト君とご挨拶!
上手く挨拶出来たなぁ〜と思うと壱が手を掛けてしまい😥

しかも、陸君と挨拶しようと近づいたら壱からガルガルと💦

なかなか難しくなってきました😓
誰にでも社交的な壱は何処へやら、、、。

成長に伴い仕方がない事かもしれませんが
どうにかならないものか、、、



挨拶した後は、散歩をご一緒させてもらいました。

壱はヤマト君にストーカーいっちゃん。
仲良くクンクンしてるなぁと思っていると
壱が手を掛け怒らるを繰り返しながら
隙あらばお尻の匂いを嗅ぎに行ってました。

陸君とは、お互い距離を取りながら

時々 横に並んで散歩してたり😊

(↑おー近い!と思い写真を撮ろうとしたら離れてしまいました💧 写真難しい😓)


たまに距離は近くなるものの
しっかり挨拶は出来ずでした(◞‸ლ)


ヤマト君


陸君



最後に集合写真を❗️

ヤマト君こっち向いて〜(^^)



左から、壱、、、陸君、、、ヤマト君





クンクン


僕も〜




とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました!!

今日は、ありがとうございました✨
また、お声を掛けて頂けたら嬉しいです🎶

陸君の おしんさん さくらさんから、お土産まで頂き、、、ありがとうございます!
展覧会でも宜しくお願いします(*≧m≦)

ヤマト君のご家族様、家が近いので
何処かで会う事も多々あると思います!
その時は、また宜しくお願いします✨


壱は家に帰るとバタンキュー

楽しかったね!いっちゃん♡


明日も、楽しい事があるよ〜(๑′ᴗ‵๑)



満足寝をしている壱にポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ