甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

秋祭り3日目

終わってしまった、、、。

今日もバタバタと駆け抜けた1日だったけど
何とか無事終了。

だけど去年よりはじっくり見る事が出来なかったなぁ〜💦

とぉーさんの所も見に行ってないし(ー ー;)

いっちゃんは、朝夕の散歩を1時間半づつした後は お留守ばかりで申し訳ない💨

留守の間、いつもはゲージに入れるんですが
今回は留守番が多いから玄関のみで居てもらう事に、、、

なるべくイタズラできないようにしてたんだけど、2日目 玄関にひいてるマットを引っ掻いたり噛んだりしてボロボロに😥

その部分をまた噛んだりしないように
壱用の布団をひいて出てきた今日。

私の未使用のショートブーツを噛んでダメにしていた😱

なので夕方の散歩した後、またお留守番するまえに イタズラした場所を見せて「これダメ!」と念を押して言ってきたら 夜10時過ぎに家に帰った時は何もせず、ちゃんと待てたようです(。´_`。)

凄いじゃないか!壱〜♡ 沢山沢山褒めて褒めちぎりました。

お風呂上がりに脱衣所に居る時
壱がドアの近くに来た音がしたから
ドアの隙間からそっと覗くと
お気に入りのスポンジボムを咥えて 私が出てくるのを待ってました♡

可愛いすぎる〜(๑′ᴗ‵๑)
遊んで🎶と誘いにきたんだね♡
少し遊んで スポンジボム持ってソファーにボフ♡


この三日間は、壱にとっては
留守番ばかりで、つまらなくてストレスな三日間だったけど
来週は、お楽しみな事があるからね〜!!

かぁーさんも今からウキウキ♡



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ