甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

秋祭り

今日は地元の地車祭り🎶

あっという間の1日で、明日で最終日。

今日は、朝5時半過ぎに壱と一緒に曳き出しを見に行き

1時間散歩した後 お留守しててもらい

子供達と見に行ってきました♡
長男坊は朝から曳きに行ってるので
その姿を撮るのに必死な かぁーさん。

宮入りした後から地車の後ろを追っかけ

小屋に戻ってきた後に、壱を迎えに行き
3時間 後ろを追いかけたり 鑑賞したり

近所のバーニズ君と戯れたり♡
沢山、運動したハズなのに
家にまた連れて帰ると 帰りたくない‼️と
突っ張ってるのが一匹😅

ゴメンね〜夜は末っ子ヤンチャ人間も曳くから付いていなくっちゃ💦

またまた壱はお留守です。

壱が我が家に来て初の祭り
行ったり来たり 昼寝する暇もなく
動きつづけたので、もう かぁーさんはバタンキュ💨だよ.°(ಗдಗ。)°.



壱は大きな太鼓や笛や鐘の音もビックリする事なく吠えずにちゃんと見れました👀

ただ尻尾はね。笑 下がりぎみ、、、。


地車を追っかけてる時は、皆んなが走ると壱も思いっきり走る‼️ってな感じで大興奮いっちゃんでした😁

かぁーさん疲れてもう眠い😓


明日も、お留守ばかりになるけどゴメンね💦