甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

されるがまま、、、

今朝の話し

私達の朝ごはんのパンの耳を壱にお裾分け
をしていた末っ子ヤンチャ人間。

「いち〜!待ってって言ってるやろ!いち!まって!」 と言いながら何やらゴソゴソ

何やってるんやろ(・・?)

と覗いてみました。


こんな風になっていました。

前足 後ろ足にまでパンの耳(ー ー;)

さらに、、、


されるがままです💦

可哀想ないっちゃん😢

けど、可愛いから写メパシャり😁

この後、無事に
大きく高い声で 「いち!よし! いち!よし!」と言われ 片足づつ ゆっくり食べていました(。´_`。)

後ろ足は気付かず、少しの間 ずっと乗っていましたが無事にパクッ‼️

良かったね♡

いっちゃんもタジタジな末っ子ヤンチャ人間にポチッとお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ