甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

壱 6ヶ月

9月21日で壱大狼 6ヶ月になりました♡

丁度、お里帰りした日です。

現在の体重 14.4㌔

お庭に慣らす為 時々お庭に放置。

家の中が気になるようです😅

そして今日は久しぶりに、とぉーさんの実家へ、、、。

先住犬の あくびちゃんが居てるのですが
まだ認められていないようで、よく怒られちゃいます。笑

いっちゃん尻尾がフニャ💦

それでも、たまに近づいてくれる事があって
前は壱の上で寝ていた事も♡

今日の距離


だけど、誰かに近づこうとしたり 暴れたりすると すかさず喝が入る 厳しい あくびちゃんです✨

もう13歳なので、「最近元気がないから、壱が来てくれたら元気になるわ🎶」と言ってくれて嬉しいね〜(๑′ᴗ‵๑)

この体格差😊

まだまだ元気に壱の事 怒ってもらわなくっちゃ🎶

長生きしてね♡あくびちゃん♡