甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

お里帰り3

いっちゃん最初に急斜面を2回程行き来しただけでバタンキュー💨

立ち上がってもフラフラ😅

かっ可愛い♡笑

そしたら、琴母さんが

すかさず、琴母のお尻をクンクン

琴母さん。いつもは遠出組らしいのですが
今回は、壱が居てるからでしょうか、、、。
あまり遠くへ行かず私達の見える所に居ます。

ハナちゃんは、何処かへ行ったと思ったら急にバサァと出てきて琴母にスリスリ♡
そして二匹で何処かへ行っては二匹で帰ってくる。 仲良し親子でほのぼの♡

今日の、かぁーさんのお気に入りショット。

ガロハナと壱と後ろから琴母さん。
一緒に出掛けて行きました。

一匹だけチロチロ後ろを見る犬が、、、

うん?何だか戻ってきた?

ゆっくりゆっくり戻ってくるのは壱です😅

その距離 約6㍍

いっちゃん皆んなが見える位置に居たい模様。

その後、ハナちゃん琴母さんは戻ってきたけど ガロくんは玄父さんと合流したようで
戻ってきません。

男二匹旅🐾

さぁ〜暗くなったらアカンし帰ろか!となっても帰ってこない、、、。

本格的に帰ろうとした頃に、嬉しそうな顔をして帰ってきました♡

玄くん、息子のガロくんに山の色々を教えていたのかな??
俺の背中を見て育て‼️
ガロくん一生懸命 父を追っかけてる姿が目に浮かぶ♡

喋る事が出来たら、どんな遊びをしてきたのか聞いてみたいなぁ〜(〃゚艸゚)



帰りにスピスバ家族さんから、お土産を頂いてしまいました🎶

ありがとうございます✨


行きと帰りの車の中で、パピーちゃんの飼い主になる ご夫婦様と 大くんの話や 犬舎さんのお話しをしていました。
パピーちゃんのお父さん「皆んな犬舎 Oさんに良くしてもらってるのが見て分かる。 人柄が良く 素敵な犬舎さんに出会えてよかった!」と言っておられました✨

私達も心の底からそう思います!

風林火山荘のOさんと出会い 壱を育てる事ができ、そこから素敵な出会いが広がっていく、、、。

本当に感謝✨感謝✨です。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ