甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

今日のお散歩

夜に病院やらで、夕方のお散歩は夜のお散歩に🐾

テクテク順調に歩いていると
木の枝発見‼️

気に入ったようで咥えて歩き出しました♡


信号待ちしてる間に枝をポッと落とし

タタタタッ🐾と置いて行ってしまった。

要らないのかい??




その後、いつもの所でノーリドでたっぷり遊んで😊
さぁ〜帰りましょ🎶

そしたら、行きに置いて行った枝の所に寄り
パクっ!

持って帰るそうです。




何度かポッと落としつつ家に到着‼️
家の前まで来たら動こうとしない壱。

私が枝を掴むと尻尾フリフリ♡
どうやら遊びたかったようです。

家の近くの広場まで移動して
枝で一緒に走り回って遊びました(。´_`。)

いっちゃんのお気に入りだから持って帰ろうね〜🎶

本日の収穫 枝一本✨



かぁーさんの収穫✨


本日の晩ご飯🍴

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ