甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

早くお散歩に連れてって🎶

夕方、仕事から帰って少し経ったらお散歩の時間。

ストーカーいっちゃんに早変わりです。

今日は、早く家に帰れたので少し休憩
疲れて20分寝てしまいました💦

そしたら、いっちゃん かぁーさんの側でお座りしてジーと見つめながら待っていたみたい(〃゚艸゚)

可愛いやっちゃやのう♡

壱「ねぇーお散歩🎶 まだー?
ここでこーして待ってるのに!」

壱「ネギが写ってるじゃん!😾」
撮ってないで早く🎶

壱「撮り直しても家の中汚いよ。おかぁーしゃん!」

カッコいい姿を撮りたくて、かぁーさん必死です。

ちゃんと立ち込み出来てますか??

まだ様になってないかな?


今日も沢山走り回った壱でした♡


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ