甲斐犬 壱大狼との日々

甲斐犬 壱大狼と家族になってゆくblogです。

甲斐犬が沢山♡

今日は、午前中は末っ子ヤンチャ人間の最後の運動会でした🎶
いつもフニャフニャさんですが、今年は真剣な顔で頑張ってた♡

器具発表に組体操🎶 まだまだ赤ちゃんだと思ってた子が、こんなにも立派になったんだと かぁーさん感激(꒦ິ⌑꒦ີ)

そんな感激の後は、午後から
とぉーさん繋がりで、尾張乃陸君 ヤマト君と会うと言うので
すかさず、かぁーさんも「一緒に行くーーー♡」と出掛けてきました🎶

壱、車の中でルンルン🎶

少し遅れて合流させて頂きました。


陸君

とぉーさんに送ってもらった写メで陸君だけ写ってる写メが、この一枚でした。
陸君めっちゃ格好いい立ち込みなど見せてくれてたのに 遊ぼう〜♡の写メ、、、。
これも可愛いから私は好きですが
おしんさん さくらさん ゴメンなさい💦


ヤマト君

足がスラっとしていて、とっても格好いいヤマト君! ご主人さまの顔をしっかり見て言う事を聞いてるのを見て私も頑張ろうと思いました✨


最後に集合写真♡
右から、陸君 ヤマト君 壱大狼


ヤマト君も陸君も皆んなご主人さまの言う事をよく聞いて大人しくしてたのに、、、
いっちゃん、、、。🎶フラフラメンタイ フラフラメンコ ようかいフラフラなんかようかい🎶 でした😅
リード持つ私が悪い!?アハッ♡


今日の事は、皆さん詳しく書いてくれているので そこから覗いてみて下さい♡

尾張乃陸Blog・Z
http://s.ameblo.jp/riku3kai3kuu3/

甲斐犬ヤマトと新米甲斐主
http://s.ameblo.jp/yoss-yoss/

甲斐犬記録
http://s.ameblo.jp/ichitarou321/
↑とぉーさんのBlogです。
夫婦揃って壱のBlog。 壱バカ♡バンザイ♡


皆さん初めまして。っで緊張していた私。
だけど、皆さん とっても気さくで優しくしてもらい嬉しかった🎶
それだけじゃなく色々教えて頂きました♡

とぉーさんのBlog繋がりで、こうして実際会えて良くしてもらった事、とても感謝です(。´_`。) ありがとうございました!!

また、会える日を楽しみにしてます😊

陸君は次は10月の展覧会で再会かなぁ〜♡


帰ってからは、手羽元とササミで晩ご飯🍴

刺激いっぱいの1日でした✨
満足していただけましたでしょうか?

新しい出会いにポチッとお願いします👏

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ